トレーラーハウス シニア犬 セキセイインコ ガーデニング

Tiny House Living

トレーラーハウスで犬と小鳥と暮らす平和な日々の暮らし

海へ

 

この辺りは海に囲まれています


f:id:pkafu:20210503164532j:image

 

海の風景にはそれぞれタイプがあるけど

ここは海の見える洗練された街という感じ

 

私はこれまでの人生

海を求めて色んな街に住んできました

 

ここは昔住んでいたsandybayという街に

本当によく似ています


f:id:pkafu:20210503165608j:image

 

ネットから取ってきた写真ですが

sandybay
f:id:pkafu:20210503171753j:image

 

うちの近くの風景

f:id:pkafu:20210503171816j:image

 

海の見える街はどこも似たりよったりの

部分もあると思いますが

 

昔大好きだった街によく似た

海の見える街に愛犬と住めることは

本望だと思っています

 

でも時々

そんな素敵な海の見える街よりも

海以外見えないような海へ

行きたくなることもあります

 

田中一村の描くような海


f:id:pkafu:20210503170411j:image

 

波の音しか聞こえない

誰もいない静かな海を探したいけど

そうなかなか見つかりません

 

家の一番近くにある砂浜のある海


f:id:pkafu:20210503172704j:image

 


f:id:pkafu:20210503172742j:image

 

本当に吸い込まれそうな色…

ここも綺麗な海なのですが

 

国道沿いの海岸なので

交通量が激しくて

イヤフォンが手放せません

 

でもここの海までいく道程が

最高に好きです


f:id:pkafu:20210503175128j:image

 


f:id:pkafu:20210503175951j:image


f:id:pkafu:20210503175722j:image

 

 

住み始めてまだ1年目なので

これから探していこうと思います


f:id:pkafu:20210503174845j:image